Facebookページ

NEWS新着情報

メディア掲載

「料理王国100選 2020」に入賞しました!

2019/12/06

本日、料理業界において有名な月刊誌「料理王国」から『第10回 料理王国100選 2020』に当社の山梨県産サフランが選ばれましたと連絡がありました。
https://ck-inc.net/100item/2020/38
品評委員は23名の料理界を代表するトップシェフと一流の百貨店のバイヤーの皆様方です。
特に当社のサフランに関してのコメントで、多くの品評会の皆様から一部抜粋ですが、
「国産であるということだけでも大きな魅力。香りも良い」 HATAKE(http://jinbo-fp.com/information)の神保佳永エグゼクティブシェフ
「環境に配慮した取り組みも素晴らしい」 銀座天春(http://ginza-tenharu.jp/)の江口直樹店主
「香り。味ともに力強さを感じました」 ANAインターコンチネンタル東京ピエール・ガニュール赤坂洋介エグゼクティブシェフ(https://jp.ambafrance.org/article13145)
と有り難い講評をいただいきました。
これまで多くの皆様からご指導のいただき、またご購入いただきました皆様方に心より感謝申し上げます。
このような素晴らしい賞に選ばれ、料理界のトップシェフと一流のバイヤーから認められ本当に光栄に存じます。
まだまだ研究課題は沢山ありますが、「大縁」を感じながら日々精進し、
当社の理念でもある「美味しいサフランを通して世界に明るさと健康をお届けします」を芯として、日本の農業は勿論地元山梨県甲府の地域活性化のために奮闘努力致します。