Facebookページ

NEWS新着情報

イベント

3月6日~9日まで幕張メッセで開催されたFOODEX JAPAN 2018に出展しました!

2018/03/12

3月6日~9日まで幕張メッセで開催されたFOODEX JAPAN 2018に出展しました!
3月6日~9日まで幕張メッセで開催されたFOODEXJAPAN2018に参加し、無事終わることが出来ました。
多くの皆様のご支援ご協力があったからこそ参加出来た展示会でありました。
申請手続きを行っていただいた中小企業診断士の飯田先生はじめ、ゾーイの出羽様、天野社長には細かい御指導いただきまして、本当に有り難うございました。

今回「味の匠」ということで100社の中に選ばれ出展いたしまして、多くの御縁をいただきました。
特に日本能率協会の事務局の皆様また中小機構のアドバイザーの皆様方には、他社へのマッチング等々御指導いただき、
また国際支援ということで、海外ブースへのご助言等いただき、良い成果に繋がる御縁を沢山いただきました。
脚を運んで実際確認していく・・このこと更に実践していかなくてはならないと痛感いたした次第です。

出展者とのコラボレーションレシピでは、料理研究家の近藤小百合先生が素晴らしい料理を提案していただき、次なる発展に繋がるネタになりました。
そして、日本の農業の立ち位置、また海外からどの様に見られているのか・・拡販の方法多くの学びがありました。
この御縁を大切にして、更に山梨の産業振興の一翼になればと考えております。
再々、関係各所また関係者の皆様に御礼共々今後共御指導よろしくお願いいたします。
本当に有り難うございました。

◇中小企業総合展 FOODEX JAPAN 2018 (株) スリーピークス 出展者ページ
http://foodex.smrj.go.jp/exhibitors/054/

当社サフランの加工を農福連携で担当している「授産施設つくしの会」のメンバーがお見えになりました(^^)

当社のサフランを使用して、料理研究家の近藤小百合さんによるプレゼンキッチン